わしが教えたる!父と子の中学受験

2022年受験の長男(ぽーやん)が麻布かどっかに入るまでのお勉強をがっつり後押し。2019年受験の長女とけは塾なしで乗り切りました。

塾生,チョコくれてた

 たまにお勉強をしに来てくれる,ご近所のコ。

 くるっとした髪の毛とのんびりした感とテキパキ感を併せ持つ,ええコ。

 わしにバレンタインのチョコくれてました。

 今日まで気が付かなかったのは,とけちんが隠し持っていたから。

 発見したときには二つ入りのはずが一つになってました。

 手作りなんやってなぁ。

 おっちゃん,うれしいで。

 なんでパッケージに「I LOVE YOU」じゃなくて「CRAZY」って書いてたんかは,おっちゃんには分からへんけどな。。。

 おいしかったで,ありがとなー。

 こないだは正六角形ばっかり飽きるほどやったなぁ。

 今度は何角形にする?

 また来てナー

 

ありがとなー


にほんブログ村